Tuesday, January 4, 2011

2011年


明けましておめでとうございます。
2011年始まりましたね。
今年の私のおみくじはなんと「凶」!
何事も待てという内容だったので、納得いかず・・・。
今年は何事も待っていられません。
先程事務所3人で初詣に行ってきたので、おみくじを引き直してきました。
結果は「吉」。
周囲の支えに恵まれ、結果の出る年になるそうです。
ほっと一安心。
しかし運や人に頼り過ぎないように気をつけようと思います。笑
皆様にとっても楽しい1年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
田村

No comments:

Post a Comment