Wednesday, March 2, 2011

味噌漬け

たつの市「Yさん」からのお土産
京都「ふじ田」の天然ぶりの味噌漬けをわけていただきました。




大変美味しかったです。
嫁さんはあまり魚は食べないのですが、これは美味しいと食べていました。
自分は魚大好きで、味噌漬けは特に好物なので、なおいっそう美味しくいただきました。
よく味噌が浸みわたり香りも甘い味噌のかおりが美味しさをそそり、
身はやわらかく、味噌の甘みが口いっぱいに広がりました。
お施主「Yさん」にはまだお会いしたことがありませんが、

ありがとうございました。

by koura

No comments:

Post a Comment